ガシャポンのデパート 池袋総本店に行ってみた

世界一カプセルトイ機が多いお店で有名なガシャポンのデパート 池袋総本店に行ってきました。

f:id:kafm:20211202002939j:plain

見渡す限りガチャガチャだらけですごかったです。

 

とりあえずやってみました。

f:id:kafm:20211202003037j:plain

「自分は本当にこれが欲しいのか?せっかく来たからと欲しくもないものを欲しいと偽っているだけじゃないのか?そもそもこの商品はなんだ?」と自問しながらレバーを回して、300円が奥に送り込まれた音がする瞬間が最高です。

f:id:kafm:20211202003135j:plain

黄色が出ました。

 

ポケモンのやつもありました。

一番好きなポケモンドータクンなのですが、何かの間違いでドータクンが出るかもしれないので回してみました。

f:id:kafm:20211202003307j:plain

f:id:kafm:20211202003606j:plain

ドンファンが出ました。

かわいい

 

f:id:kafm:20211202003747j:plain

 

羊羹のガシャもあったので回してみたら一口梅羊羹が出ました。

 

この辺で虚しくなって帰ることにしました。

 

鬼滅や呪術のやつが多かったのでそこらへんが好きな人にとっては天国なんだろうなとか思いました。

自分も子供の頃のワクワクを思い出せて普通に楽しかったです。

ドータクン専用のガチャガチャが設置されたらまた行きたいと思います。

 

 

 

 

 

とか思ってたら一つ下の階にポケモンセンターがあったのでそこでドータクン買えました。

f:id:kafm:20211202004010j:plain

f:id:kafm:20211202004339j:plain

梅羊羹を気に入ってくれた様でよかったです(無理やり)