高額ガチャを引く

普通にトチ狂って高額ガチャを引きに行きました。

f:id:kafm:20220105135312j:plain

イミグランデ溝ノ口店

 

一回1000円以上のガチャガチャがたくさんありました。10分くらい迷って選んだのがコレ

f:id:kafm:20220105135521j:plain

ゲーム好きだし

 

なんか当たる気がしてたので躊躇なく3000円突っ込みました。

f:id:kafm:20220105135643j:plain

外れました。

 

ショーケースの中から一つ選んでくださいといわれましたが、アニメキャラのフィギュアとかタオルとかあまり興味がない上嵩張りそうだったので

 

f:id:kafm:20220105135733j:plain

 

ちなみに酒は飲みません

 

このままじゃ終われないのでリベンジ

f:id:kafm:20220105135757j:plain

 

 

 

f:id:kafm:20220105135818j:plain



まじでボロい商売してんな

 

楽しかったですけど2度とやらないと思います。

 

二階より上には音ゲーアーケードゲームがたくさんありました。

興味ありましたが音の大きさに圧倒されてすぐ出てきちゃいました。ありがち。